油断すると太ってしまうのです。

どうも夏休みから体重がどんどん増えていってしまって、今夏前に比べると7kgも体重増えています。

もうヤバいでしょコレ。

夏前はまだ筋トレしたり、ジョギングしたりと運動していたんですよね、週に2~3回ほどやっていたんです体重もキープできていたんです。

ただ夏になってくると暑いじゃないですか?それでさぼり癖がついてしまって夏休みから今まで全く運動はしていません。

それに夏は飲み会が多かったんですよ!バーベキューもありましたし、ビールばっかり飲んでいました。

そのままダラダラと今日まで続きましたので、体重は増える一方ですよね。

そろそろ本気でダイエットしないと履けるズボンはないし、昔履いていたゴムのズボンとかはいています。

でもね、流石にこれじゃいけないでしょ。妻に言われたのですが、もうすぐ年末年始がくるでしょ。

というかその前に忘年会シーズンに入るから絶対にここで何とかしないと10kg以上太るわよ!!と言われてしまいました。

確かにごもっともな意見です。

毎日少しづつ体重が増えていっている私に忘年会などが入ったら一気に加速することは目に見えています。

年末年始は1日中飲むことが定例となっていますし、本当にデブまっしぐらですね。

もうほんと激やせしたいですよ。(激やせしたい!辛いけど短期間で100%激やせできるダイエット方法!

そんなわけで今は酵素ドリンクを飲んでいるんです。

ベルタ酵素という酵素ドリンクなんですけど、これがなかなかよくてですね。朝飯を酵素ドリンクにするだけなんですけど、結構痩せれます。

まだ1週間たっていないんですけど、2kg体重減りましたので、忘年会が始まるまでに後5kgはやせようと思います。

がんの治療法に食事療法

ゲルソン療法って知っていますから?世界で1番癌を治したお医者さんですので知っている人も多いかと思います。

このゲルソン療法から最近では酵素ドリンクとかグリーンスムージーなど気軽に栄養がとれるものが増えてきています。

私たちの体は私たちが食べたもので作られているわけですから、しっかり栄養のあるものを食べないといけません。

バランスの良い食事を食べることで癌を体内で除去していくのがゲルソン療法です。

元々人間には治癒能力がありますので、そういった力を最大限に引き出すのに栄養が大事になってくるんですね。

サプリを飲むのも良いですし、とにかく食事の内容が大事になってきます。

私も以前は肉ばかり食べていて、野菜なんて全然食べなかったのです。

美味しくないし、サラダでご飯は食べれないですからね。肉・肉・肉と肉しか食べなかったですね若いころは。

でも大学生の時のアルバイトでサプリメント販売会社のコールセンターで働き出してから食事には気をつかうようになりました。

なんだかんだで健康が1番大事ですので、これからも栄養には気を付けて毎日を過ごしていきたいと思います。